どこの情報も信じられなくなっているニキビに悩む女子大学生を助けたいんです。

「なんで私だけこんな肌汚いの?」

SNSに載ってるニキビ予防

試したけど私全然効かないし、いったいどの情報を信じればいいの?」

f:id:biyou_jd:20201003230521j:image

 

もーう、いいや!

 

「高い化粧水買うか…」

「皮膚科通うしかないのか…」

 

そう諦めかけてしまっている方、

 

ちょっと待ってください!!

f:id:biyou_jd:20201003232527j:image

 

最後に・・・

私にチャンスをください!!

 

どの情報も信じれなくなっていた私が

あっという間にニキビを克服した必殺技を

 

最後まで読んでくれた方だけに

特別に無料プレゼントします!

 

 

私って誰?って思いましたよね。

 

こんにちは、きこです!

 

 

私は中学生~大学1年生にかけてずっと

ニキビに悩まされてきました。

 

仲の良い友達の肌は

蛍光灯が反射するくらいツルスベ肌で

ニキビが酷いのは私だけでした。

 

友達に不潔に思われているんじゃないか。

ニキビのことを相談するのは恥ずかしい事だ。

f:id:biyou_jd:20201005001333j:image

そんな風に思っていました。

 

そして、

私は風邪を引いたフリをして

マスクをつけて学校に行ったり、

 

お昼ご飯の時にはマスクを取るのが嫌

「食欲ない」と嘘をついて

何も食べなかった事もありました。

 

次第に惨めな気持ちになり、

引っ込み思案になっていきました。

f:id:biyou_jd:20201003235808j:image

 

 

私は、

そんな自分の事が大嫌いでした。

 

 

「もっと堂々と生きたい!」

「彼氏が欲しい

「明るくなりたい」

f:id:biyou_jd:20201004003032j:image

 

そう思い、行動し始めました。

 

最初はSNSで人気のニキビ薬や、化粧水

試してみました。

 

しかし、ニキビの治りは一時的なものでした。

 

バイト代をつぎ込んで

高い化粧水・乳液も使いましたが

何も変わりませんでした。

 

最終的には皮膚科にも行きました。

初めて行った後はやっぱり皮膚科が良いな。

と思っていました。

 

しかし、中学生・高校生・大学1年生の頃は

部活に勉強にアルバイトに大忙しでした!

f:id:biyou_jd:20201005000739j:image

 

 

そんな私は定期的に皮膚科に行くことができず

ニキビはすぐに復活してきました。

 

皮膚科でもらった薬も最初はよく効きましたが

だんだん薬の効果が薄れていきました

 

バイト代を全てニキビ治療につぎ込んだにも

関わらず、ニキビは全く改善しませんでした。

f:id:biyou_jd:20201005000934j:image

 

 

ついに金欠になった私は

ニキビを克服した先輩

 

SNSのどの情報を

信じたらいいですか?」

 

と聞きました。

 

 

すると、先輩が

私が選び抜いた方法

教えてあげるよ!

 

と答えてくれました!

f:id:biyou_jd:20201006000650j:image

 

 

そこから、先輩に教えてもらった

洗顔スキンケア・食べ物・飲み物・ニキビ薬

試したところ

 

あっという間に

ニキビが消えていきました。

f:id:biyou_jd:20201004175615j:image

 

ニキビが消えていったことで

 

性格が明るくなり、

周りに友達が増えていきました!

 

今までは友達の肌と比べられるのが嫌で

避けていた写真や動画も沢山撮って

友達との思い出かどんどん増えていきました!

 

 

ニキビを気にせずに

お化粧も出来るようになりました!

 

自由にお化粧を楽しめるようになった事で

今まで男友達もいなかった私

なんと・・・彼氏できました!

f:id:biyou_jd:20201006000855j:image

 

 

 

ニキビができないだけで

  こんなに幸せなのか!

 

そう思う様になりました。

f:id:biyou_jd:20201004230606j:image

 

そして、

これを誰かに試して見て欲しいと思い、

ニキビに悩んでいた従姉妹にレクチャーした所

 

「えっ、絶対嘘やと思ってた。

本当に治ったよ!」

 

と、LINEがきました!

 

今まであまり笑った顔を見たことが

無かった従姉妹が

 

よく笑うようになりました!

f:id:biyou_jd:20201005000205j:image

 

こんなに喜んでもらえるんだ!と

私はとても嬉しくなりました。

 

 

もっと多くの方にこの方法を伝えたい。

 

ニキビで毎日辛い思いをしている方達を

助けたい。力になりたい。

 

と、思いました。

 

そこで思いついた方法がSNSです!

f:id:biyou_jd:20201004224408j:image

 

「もうSNS信じられないよ…」

 

そんな方にこそ、

このプログラムに

参加して欲しいです!

 

今回は特別に

無料プレゼントをお渡しします!

f:id:biyou_jd:20201004225233j:image

 

ここで無料プレゼントの内容を

お話ししちゃいます!

①なぜニキビはできるのか

②ニキビ予防に良い食べ物

③おすすめの化粧水・乳液

④正しいスキンケア&洗顔

 

この4つについてお伝えします!

 

これはニキビケアをする上で

最も重要な4つです!

 

 

この無料プレゼントを受け取り、

実践することで

 

長い間悩んでニキビが

たったの3週間で消えていきます!

 

毎日ニキビを気にせずに過ごせることで

気持ちに余裕ができ、

性格も明るくなれます!

 

そして自分に自信を持てるようになれば

あなたは男の子の目を見て話せるようになり、

男の子は恋に落ちます!

 

この無料プレゼントで、

あなたの人生は

思いっきり変わります!

f:id:biyou_jd:20201006052311j:image

 

私には、

ニキビで悩んでいるあなたを

救う自信があります!

 

 

そのためにも、

本気でニキビを治したいと思っている方

1人1人に手厚いサポート

をしようと考えています!

 

ですので、

この無料プレゼントは

先着10名様とします!

 

 

プレゼントは

LINEでお渡ししています!

 

f:id:biyou_jd:20201004235859j:image

ホントに女なのか?

悪用されないのか?

 

不安な気持ちになりますよね。

私も皆さんの立場ならそう思います!

 

ですが、

安心してください!

 

公式LINEを使用しているので

個人情報は厳密に守られています!

 

 

それでも信じられない方、

私が悪用するような事があれば

訴えてもらって構いません!

 

 

公式LINEの追加はこちらから

↓↓↓

 

 

知りたい事はもちろん、

ニキビに関する困った事

辛い悩みも何でも遠慮せずご相談下さい!

 

 

もうこれ以上

1人で悩む必要はありません!

 

f:id:biyou_jd:20201004233633j:image

 

私を頼って、ニキビ肌から脱出しましょう!

 

ニキビで悩む方を

笑顔にできれば

私は嬉しいです!

 

 

 

一緒にニキビと戦いたいと思ってくださった方

私は皆さんを1人にしません!

 

共に頑張りましょう!

f:id:biyou_jd:20201004235706j:image

 

最後まで読んでくださった皆さん!

私の長々としたお喋りにお付き合い頂き

ありがとうございました☺️