ニキビがなかなか治らず諦めかけているあなたへ

はじめまして、きこです!

 

みなさんは、

ニキビのせいで不潔に思われるのではないか

高い化粧水・乳液を使っているのに治らない

皮膚科に行くお金がない

周りの友達は肌が綺麗なのに何で自分だけ…

 

こういった悩みを抱えていませんか?

 

f:id:biyou_jd:20200831140039j:image

 

私もこうした経験をしてきたので

みなさんの気持ちはよくわかります。

今回は私の経験談を交えて、

お話していきます!

 

私は中学生、高校生の頃

ひどいニキビに悩まされていました。

どんな化粧水を使っても、薬局の薬を使っても

全くニキビは治りませんでした

f:id:biyou_jd:20200831193333p:image

 

最終的には皮膚科にも行きました。

しかし、部活・勉強に追われている私にとって定期的に皮膚科に行く事は厳しかったのです

 

その結果、治療も一時的な効果のみで、

薬も癖になり、だんだん効かなくなりました。

 

そこで私はニキビができる原因を探り

生活習慣を改善することにしました。

初めは生活習慣を変えただけで

良くなるわけないだろうと思っていました。

 

ですが、生活習慣を改善し始めて

2ヶ月ほど経った頃には

ニキビがどんどんなくなっていったのです

f:id:biyou_jd:20200831224850p:image

 

 

ニキビが無くなった事で、

性格が明るくなった

お化粧をするのが楽しい

写真を撮るのが楽しい

といった様に気持ちに変化が現れました。

f:id:biyou_jd:20200831231223j:image

 

でも…

生活習慣の改善って言われても具体的に

何をしたらいいの?と思いますよね。

1人ではなかなか難しい生活習慣の改善の

お手伝いをさせていただきます

 

私と一緒に生活習慣の改善をしてみませんか?

f:id:biyou_jd:20200831232416j:image